神戸フルーツフラワーパーク。。。


e0100046_18244621.jpg




秋晴れだった昨日。。。



e0100046_18573959.jpg


神戸フルーツフラワーパークにお出かけしてきました。




フルーツフラワーパークに行く~ってことは。。。

はい。。。

お決まりのあそこ。。。

神戸三田プレミアムアウトレットモールにも行ってきましたよん♪

どっちがメインよ~って感じだけど。。。^^:




アウトレットモールは昨日からセールが始まったのでめ~っちゃすごい人!!!

激コミでしたよ!

オープンに合わせて行ってよかったわ^^;




毎度おなじみのロビン&ルーク号に乗ってお買い物(^^♪


e0100046_1833166.jpg


ご機嫌~♪ルークさん。




だけど。。。


e0100046_18342921.jpg


あくびぃ~




e0100046_183506.jpg


大あくびぃ~


退屈だよねぇ。。。^^;




お買い物をチャチャっと済ませて

お昼頃にフルーツフラワーパークへ。


e0100046_18373787.jpg





e0100046_18384313.jpg


色づき始めた木々がと~ってもキレイでした。



いつもだったらバーベキューコーナーでガッツリとランチをするんだけど

今回は諸事情によりバーベキューはナシ(^^;

軽めのランチを食べての~んびりテクテクお散歩。



e0100046_1844499.jpg


コスモスの花がまだ咲いていましたよ~





e0100046_18455969.jpg


コスモスとルークさん♪




e0100046_18474856.jpg


何故かペロリン~^^;




e0100046_1849221.jpg


の~んびりとお散歩できるココは大好きな場所。



e0100046_18551980.jpg





ルークさんの笑顔。。。


e0100046_18495927.jpg


たくさん見れてパパとママは満腹~満足~^^;




e0100046_1852052.jpg


大きなお口を開けてお歌も歌ってくれたしね~

もちろん!歌うのはPPAP~♪ なんちゃって~^^;





ルークさん、沢山の笑顔をありがと。。。


e0100046_1854494.jpg


また一緒に来ようねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-04 19:01 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧