まちかね祭へ。。。


先週の土曜日のおはなし。。。

我が家の近くにある大学の学園祭『まちかね祭』に行ってきました。


e0100046_18462093.jpg


。。。お待ちかねのまちかね祭(笑)




ちょっとサービスのお散歩コースで来るところです。


e0100046_18474983.jpg




e0100046_18515491.jpg


去年も来た学園祭。

今年もすごい人でにぎわってました。




e0100046_191518.jpg


学生さんたちにお相手してもらってルークさんはニコニコ♪




e0100046_1915695.jpg


カートの中でめっちゃご機嫌でしたよ~





模擬店がたくさん並ぶメインストリートでまずは腹ごしらえ^^;


e0100046_1854568.jpg


焼きそば。。。もちろんビールもね^^;




e0100046_18551639.jpg


焼き鳥~♪




e0100046_1856272.jpg


ベビーカステラ(笑)




e0100046_18565473.jpg


そして肉まん♪ コレは売店で買いました。


お利口にしてたルークさんだけど

ワタシ達が食べて食べて食べてばかりだから

カートの中で大暴れ。。。そりゃあそうだよねぇ~^^;




e0100046_1934630.jpg


お水と抱っこでご機嫌とる作戦で何とか落ち着いたルークさん^^;



今度はゆっくりとお散歩で来ようね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2016-11-10 18:03 x
待ちかね祭ってなんだかいいネーミングですね。
みんなが待ちかねてたって感じかな~~。
おいしそうな模擬店いっぱい出てますね~。
ルーク君も一緒に行けてよかったね。^^
Commented by kyon2-robin at 2016-11-11 23:35
★ルビーままさんへ
まちかね祭、学生さんたちはもちろんですが
一般の方も楽しめるのがいいんですよね~
今回もすごい人でしたよ~
カートで行って大正解!
ルークさんノリノリ~箱乗りだったけどね^^;
by kyon2-robin | 2016-11-07 19:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧