お気に入りすぎる。。。リースを作ってきました♪


e0100046_2158178.jpg



お花のお稽古に行ってきました♪


今回は。。。リース。

毎年11月はクリスマスリースなんですが

今年のリースはクリスマスっぽいけどクリスマスシーズン以外でも飾れるリースで

もうコレがね。。。お気に入りすぎて。。。


e0100046_21585563.jpg


ワサ~ッとナチュラルなこのこの感じ(いや、ジャングル???^^;)めっちゃツボ!!!







e0100046_21594019.jpg


使った花材は

アカシア、ブルーアイス、ヒノキ、シルバーブルニア、

リューカデンドロン・シルバーフォックス。






e0100046_2202227.jpg


今回のリースはリース台の半分くらいが埋まるようにアレンジするので

いつもとは逆方向の左からワイヤーを巻き付けていく方法でした。






e0100046_2205456.jpg


玄関入って正面の壁に飾りました。

木の香りで癒されて。。。

ずっと眺めていたい。。。お気に入りすぎる(笑)リースです♪







木?樹?つながり???で。。。


お散歩途中のルークさんに。。。


e0100046_2213440.jpg


今年も。。。

頑張ってもらいました。。。





e0100046_222798.jpg


。。。葉っぱ隊!^^;






e0100046_2225034.jpg


葉っぱ隊長。。。やる気全くなし~~~





e0100046_2233474.jpg


ま、カメラ目線はいただいたのでよし!としましょかね^^;






e0100046_224079.jpg


サービスお散歩コースでパチリ。

色づき始めた樹々がとってもキレイでした。。。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-11-13 11:50 x
わあ、とっても素敵なリース♪
これって生花のお稽古なの?
使っている葉の質感と色合いがとってもナイスです〜。
私もこれ好きだわ〜。
毎年この時期はkyon2さんちの素敵なツリーやリースの写真楽しみにしてるの。
今年もやっぱりステキだった。

葉っぱ隊のルークちゃん、おつかれさま〜。
頭に葉っぱ乗っけて、かわいい♪
秋ならではのショットだね。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-15 21:37
★まくまくさんへ
いい香りのする生花のリースですよ~
綺麗にドライになってくれるといいんですけどね。
この時期は毎年リースを作るのが楽しみです♪
葉っぱ隊長ルークさんはちょっと残念なお顔だ~^^;
by kyon2-robin | 2016-11-12 22:10 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧