有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その1~

e0100046_2319741.jpg


13日 日曜日のおはなし。。。


この日は楽しみにしていたオフ会でした。

こんな素敵なところで待ち合わせ♪


e0100046_23193817.jpg



e0100046_2320837.jpg


有馬の貸古民家『楽』さん。


e0100046_23203515.jpg


こちらの広いお庭でBBQを楽しむオフ会です~♪





参加メンバーは


e0100046_23211713.jpg


ルビーちゃん。

ルビーパパさんとルビーままさん。





e0100046_23215364.jpg


りぼんちゃん。






e0100046_23223224.jpg


小梅ちゃん。

りこパパさんとりこママさん。






e0100046_232348.jpg


みかんちゃん。






e0100046_23232592.jpg


小太郎くん。

みかんパパさんとみかんママさん。






e0100046_23235215.jpg


とらくん。

とらママさん。






e0100046_2324544.jpg


そして我が家のルークさん。

パパとワタシ。


9ワンと7人でオフ会のスタート♪




6パピと1Mダックスちゃんがわらわら~~~


e0100046_23254483.jpg


。。。ルークさん、ちゃんとご挨拶できたかな???^^;





まずはみかんパパさんが持って来てくださった折り畳み式の「どこでもドッグラン」を

みんなで設置。


e0100046_2326155.jpg


コレ、めっちゃ便利な優れモノ。。。ほっすぃ~なぁ~って思ったけど

もう廃盤なんですって。。。ま、我が家にはこんなに大きいサイズのものを広げる

スペースがないけどね^^;



ご挨拶とランの設置が済んだ後は。。。



e0100046_2327466.jpg


テクテク歩いて瑞宝寺公園へ。。。




。。。次回につづきます。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2016-11-16 14:04 x
kyon2さん、この日は本当に紅葉狩り日和でしたね~。
みんなでワイワイ楽しく過ごせて私もとっても嬉しかったです。
ルーク君も楽しんでくれたようでよかった~~。

とらママさんと差し入れをいただきありがとうございました。m(__)m

続きも楽しみにしていますね~。
Commented by みかんパパ at 2016-11-16 19:10 x
日曜日のオフ会では
お世話になりました。
初参加の我が家(特にみかんママ)は不安で
いっぱいでしたが
皆さんに良くしていただき
とても楽しめました!

また一緒に遊んで下さい。
Commented at 2016-11-16 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-17 16:58
★ルビーままさんへ
今回も大変お世話になりありがとうございました。
お天気も良くって紅葉も見ごろでオフ会日和!
最高に楽しい1日でした。
いつも参加するだけ~でなんのお役にもたてない我が家ですが^^;
また一緒にあそんでくださいね。

あの後イルミネーション見に行かれたのかな???^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-11-17 17:01
★みかんパパさんへ
こちらこそ~
久しぶりにお会いできてゆ~っくりとお話もできてすごく楽しかったです♪
内弁慶なルークさんと飼い主夫婦ですが
これからもよろしくお願いしますね。
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-17 17:02
★鍵コメ様へ
こちらこそありがとうございました。
ブログでつながったご縁。
これからもよろしくお願いいたしますね。
by kyon2-robin | 2016-11-15 23:28 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧