人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_1955840.jpg




11月18日。。。


今日はルークさんのお誕生日。


HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_1983675.jpg


ルークさんめでたく13歳になりました。





HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_19102314.jpg




HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_19105491.jpg


大好きなロビンにぃにぃがいなくなっていちばん寂しい思いをしてるのに

毎日頑張ってるルークさん。。。



そんなルークさんが大好きだよ。。。



HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_19124959.jpg


だけど。。。頑張りすぎはダメだからね。。。




急がず慌てずのんびりと。。。


にぃにぃの分も毎日笑顔で楽しく過ごしていこうね。





お誕生日おめでとう。。。


HAPPY BIRTHDAY♪_e0100046_19152054.jpg



大好きだよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2016-11-18 21:28 x
ルーク君、13歳のお誕生日おめでとうございます!
優しくてかわいくて、ちょっぴりお笑い要素もあるルーク君♪
これからも、パパママの癒しでいてね。
本当におめでとう♪
Commented by ルークねえ at 2016-11-18 23:18 x
ルークちゃんお誕生日おめでとう。
どのルークちゃんも可愛くて好きです。
我が家のルークより一個先輩ですね。
この明るく楽しく健康に、いつまでも素敵な笑顔を見せてくださいね。
この一年も素晴らしい一年になりますように。


Commented by みかんパパ at 2016-11-18 23:32 x
ルーク君おめでとうー
13歳もルーク君にとって素晴らしい
1年でありますように。
Commented by まくまく at 2016-11-19 23:31 x
ルークちゃん、13歳の誕生日おめでとう🎵
いつも元気なルークちゃん。
変顔で笑わせてくれてありがとう。
ルークちゃんの笑顔、私も大好きだよ。
13歳の1年も元気で楽しくすごしてね。
のんびりと毎日をすごしてね。
いいこといっぱいありますように。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-20 15:35
★ルビーままさんへ
この1年も元気で笑顔で!
お笑いも提供していくワン♪
飼い主夫婦も一緒に頑張っていけたらって思っています。
ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-20 15:39
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
一緒の時間を大切に。
この一年も元気で笑顔で頑張るワン!
Commented by kyon2-robin at 2016-11-20 15:40
★みかんパパんへ
ありがとうございます。
この1年も若い者に負けないよう
シニアパワーでがんばります!
あ、飼い主もね^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-11-20 15:43
★まくまくさんへ
ありがとうございます。
毎日笑顔でにぃにぃの分まで頑張ってくれてるルークさんです。
いつも元気で笑顔でいてくれるように。。。
ワタシもがんばらなきゃね。
by kyon2-robin | 2016-11-18 19:16 | ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2