人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14534533.jpg




紅葉狩り & BBQオフ会の続きです。。。





瑞宝寺公園で紅葉狩りを楽しんだ御一行様。。。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14542012.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1455886.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14553771.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1456460.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14564646.jpg



みんなカートインでめっちゃお利口さんでしたよ~






有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14575940.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14582634.jpg


集合写真も撮って。。。


るん♪るん♪るん♪ 軽やかな足取りで 古民家『楽』さんに戻りました。




そして。。。

お待ちかね~のBBQ。



有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14591385.jpg





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_14593044.jpg



パパさんたちが焼き焼き~係で

ルビーままさんとりこままさんが野菜を切ったりイロイロと下準備をしてくださって

ワタシは。。。

えっと。。。食べるだけの人。。。でしたね^^;





BBQの準備やら食べたりしている間、ワンズたちはというと。。。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1502073.jpg


みかんパパさんが持ってきてくださったどこでもドックランで


わらわら~~~~


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_151218.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたけど


お肉の焼けるいい匂いがしてくるもんね~



有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1522714.jpg


。。。あっちの方がいいワン!





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1524986.jpg


。。。ここから出せ~ 出してぇ~


・・・^^:





さて。。。お肉が焼けてきましたよ~♪


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1532979.jpg


ぎゅ~ぎゅ~牛肉に鶏肉。

アスパラ巻き巻き~に厚切り玉ねぎに大きなシイタケになすびぃ~

どれもこれもほ~んとにおいしかった~♪





有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1535279.jpg


ぷりっぷりのエビさんにホタテも。。。






次から次へとごちそうがでてきます。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1542448.jpg


ルビーままさんとりこままさんがホットプレートで作ってくださった焼きそば。

お二人とも女子力高すぎですよ~~~

おいしくてワタシ何度もおかわりしちゃったもん♪

。。。しっかり食べるだけのワタシ。。。女子力なさすぎやね^^;




お料理まだまだ続きますよ~


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1552079.jpg


チーズフォンデュ。これもめちゃウマ♪





そして。。。〆は

ホックホクの焼き芋と

焼きリンゴ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1555649.jpg


アルミホイルを巻いて時間をかけて焼いた熱々の焼きリンゴはシナモンシュガーをかけて。

コレがまためちゃウマ!!!

ホントみなさん女子力高いわ~~~




た~っぷりBBQを楽しんだ後は

古民家のお部屋の中でゆ~っくりとおしゃべりタイム。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1562951.jpg


お部屋の中、雰囲気があってとっても素敵でした。

が。。。おしゃべりに夢中になって全然写真撮ってなかった^^;

ルビーままさんがちゃんとブログでアップしてくださってるので

そちらでぜひご覧くださいませ~・・・^^;



あ、ワンコはお部屋の中はNGなのでお外で待ってもらってました。

ゴメンよ~~~

ルビーパパさんがこっそりと様子をみてくださってました。。。ありがとうございました^^;




有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_157782.jpg


綺麗な紅葉を見ておいしいBBQを食べて沢山おしゃべりして・・・

本当に楽しい1日でした。



有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1574191.jpg


今回、初めてルークさんひとりの参加で大丈夫かな?(意外と内弁慶。。。飼い主と一緒^^;)

と、ちょびっと不安でしたが皆さんにかわいがっていただいてすごく楽しかったようです。

お友達と一緒にい~っぱい遊んだしねっ♪


色々とご準備していただいたルビー家、りこ家、みかん家、

とらちゃんままさん。。。お世話になりました。


食べるだけ。。。で、何のお役にも立てない我が家ですが^^;

また一緒に遊んでくださいね。。。


有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~_e0100046_1593667.jpg


本当にありがとうございました。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by みかんパパ at 2016-11-20 17:57 x
こちらこそ有難うございました。
みかん みかんママ共々よくして頂いて
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また遊んで下さいね~
Commented by ルビーまま at 2016-11-20 19:35 x
本当に楽しい一日でしたね~。
もう1週間たったのかと思ってしまいました。
ルーク君も楽しんでくれてよかった~。
是非またご一緒してくださいね。
楽しい企画考えます~~。

PS.フラパのイルミには寄らずまっすく帰ったんですよ~~。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-23 16:29
★みかんパパさんへ
ホントに楽しくて満足満腹~な1日でしたね♪
内弁慶なルークさんと飼い主夫婦ですが^^;
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

小太郎君の写真があまり撮れてなくって・・・すいませんでした(>_<)
Commented by kyon2-robin at 2016-11-23 16:33
★ルビーままさんへ
幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。
いつもいつも楽しい企画、
ルビー家にはホント感謝!感謝!です。
ホントホントに使えない我が家ですが^^;
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

あ、フラパ、行かなかったんですね^^;
ウチもイルミは見に行ったことがないので
また行かれるんでしたらお声かけてくださいね~
by kyon2-robin | 2016-11-20 15:31 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2