人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。看板犬の日♪

このところずっと暖かい日が続いていましたが

今日はめちゃめちゃ寒い~~~

せっかくの休日だけと朝から家に引きこもってます^^;




さて、先週の土曜日、19日のおはなし。


この日は看板犬の日でした。


9月に体験レッスンで来てくださったSさん。

今回2回目のレッスンです。。。


またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_1544590.jpg


Sさんサクサクっと。。。とっても器用です。





Sさんの作品。

またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_15482829.jpg




またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_15485940.jpg



と~っても綺麗な仕上がりですね。




と。。。

看板犬さん。。。


またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_15521151.jpg


最初は熱烈大歓迎していたけど。。。





えっ。。。

またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_15534832.jpg


寝てるよぉ~~~

職場放棄やん!^^;





しかし。。。

レッスンが終わりスイ~ツタイムになるとこのとおり!


またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_15562290.jpg


フードファイターに変身しちゃったよ~^^;


Sさんは11歳のパピヨンちゃんのオーナーさん。

ルークさん、Sさんがワンコ好きなこと分かってて

ガシガシしてるよね?^^;



看板犬さん。。。まだまだ修行が必要だね。




Sさん。。。

美味しいスイーツご馳走様でした。

楽しい時間をありがとうございました。



良かったらぜひまた遊びにいらしてくださいね。

またワンコ談議で盛り上がりましょうね♪








              ******* おまけ *******




昨日。。。


またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_1611157.jpg


実身美(サンミ)でほっこりメニューで腹ごしらえした後





またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_1612051.jpg


大阪城ホールへ。。。


ドリカムのライブ♪♪♪


またまた。。。看板犬の日♪_e0100046_16135973.jpg

 
ウラワン♪ 裏ドリカムワンダーランド♪

サイコ~に楽しかった♪



Mっちどうもありがと~♪ 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by りこまま at 2016-11-23 23:29 x
わ~いいなあ♡
ドリカムのライブに行かれたんですね。
羨ましいです。  楽しまれましたか?

ルークちゃん 13歳おめでとう(*^_^*)
これからも ママさんパパさんと 癒しの時を過ごしてね。
のんびり ゆっくりでいいから 元気でね。

それから 遅くなりましたが、紅葉狩り&BBQ とっても楽しかったです。
紅葉も見ごろでしたね。
BBQも 初めて計画したけど おいしかったですよね。

kyon2さんの 写真相変わらず いいですね♪
ほっこり 温かさを感じられます。
私も こんな写真撮りたいよ~
差し入れのデザート美味しかったです。
ありがとうございました。

また ご一緒させてくださいね。
楽しみにしてます。
Commented by kyon2-robin at 2016-11-25 21:18
★りこままさんへ
先日のオフ会では大変お世話になりました。
準備から当日のお料理まで!
全てお任せしてしまい食べるだけだった我が家、猛反省中です(−_−#)
女子力全くなしでおっさんばかりの使えない我が家ですが
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
by kyon2-robin | 2016-11-23 16:17 | レッスン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2