人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り 2016 ~久安寺~

紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_1955775.jpg




20日 日曜日のおはなし。。。


お天気はイマイチだったけどちょこっと紅葉を見に行ってきました。


今年も。。。ココです^^;


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_1981223.jpg


池田市の久安寺。


去年は紅葉の色づきがイマイチでめっちゃ残念だったけど


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_1911493.jpg




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19113720.jpg




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19121215.jpg




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19133347.jpg


今年はタイミングもバッチリでめ~~~っちゃキレイでした。




赤いじゅうたんの上ではいっ!ポーズ♪


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19144558.jpg


ワンコと紅葉って。。。最強の組み合わせですよねぇ~♪





紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19181476.jpg


パパに抱っこしてもらって。。。なぜか緊張気味のルークさん^^;




葉っぱ隊も頑張ったのだ。。。


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19201338.jpg


カメラ目線バッチリやねっ♪




カワイイお顔の後は。。。

どよよ~~~ん。。。

紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19212766.jpg


。。。さすがお笑い系! はずしませんなぁ~^^;




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19232040.jpg




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19241561.jpg



この日はちょうど『もみじ祭り』が開催されていて


お野菜やお花などを売っているお店もでていました。


何度も来てるけどもみじ祭りの日に行ったのは初めて^^;



で、お野菜とかお花は後だよ~と


おでんに。。。


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19303119.jpg





ぜんざい。。。


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19315131.jpg


。。。さすが食いしん坊夫婦^^;






紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19325535.jpg


ルークさんの熱い視線が痛かった~~~^^;



しっかり食べた後、お野菜!お野菜!とお店を見に行ったけど

売り切れ~~~~残念でした^^;






気を取り直して。。。撮影会再開~^^;



パパとツーショットだと。。。


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19341790.jpg


めっちゃカメラ目線でええ顔。





ワタシとツーショットだと。。。


紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_1936287.jpg


どこ見てんだぁ~~~~

めっちゃわかりやすいルークさん^^;




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19372640.jpg




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_1938185.jpg



今年もキレイな紅葉。。。


た~っぷりと楽しめました。


きっと。。。


ロビンにぃにぃもお空から一緒に見てたよね。




紅葉狩り 2016 ~久安寺~_e0100046_19395727.jpg


来年もまた。。。一緒に来ようね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by とびママ at 2016-11-26 22:56 x
素敵な所ですね。
ドンピシャの紅葉!綺麗ですね~
抱っこで手がつっぱてるルーク君のかわいいこと^m^
カメラを持ったママが目の前にいるからいい笑顔になるのね。
紅葉の髪飾りとっても似合ってますよ~♪
Commented by kyon2-robin at 2016-11-27 14:34
★とびママさんへ
今年はちょうどいいタイミングで
紅葉を見ることができました。
ワンコと紅葉って最強の組み合わせですよね~
写真撮りまくりのパー子!のワタシを
あきれた顔でルークさんが見つめてました・・・^^;
Commented by ミントまま at 2016-11-27 22:54 x
ママさんのブログを拝見して 土曜日に久安寺に行って来ました。
少し散り始めていたけど 情緒があって素晴らしい紅葉を楽しめました。
穴場情報 ありがとうございました🙇‍♀️
Commented by kyon2-robin at 2016-11-28 21:05
★ミントままさんへ
久安寺に行かれたんですね〜
ゆっくりのんびりとお散歩できるからお気に入りの場所です。
紫陽花も綺麗なので是非是非行ってみてくださいね〜
by kyon2-robin | 2016-11-25 19:46 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2