人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の指定席。。。


冬の指定席。。。_e0100046_16415798.jpg


久しぶりに家籠りの土日。。。です^^;



昨日はぽかぽかでコレは大掃除日和。。。

頑張ろう!と、しまい込んでる割烹着(。。。なんで割烹着?寒さ対策ね^^;)

着てやる気満々!

と、窓拭きを始めたら。。。クリーナーが無くなって

大慌てでホームセンターに走りました^^;



行く前からいや~な予感はしてたんだけど。。。

はい、見事的中。

クリーナーを買いに行ったのに園芸コーナーに吸い寄せられて。。。脱線しまくり^^;



冬の指定席。。。_e0100046_1650316.jpg



冬の指定席。。。_e0100046_16511063.jpg


葉牡丹とシクラメンを連れて帰ってきちゃった^^;


家に帰ってすぐ植え替えて外回りのおそうじになって

窓拭き。。。進まず。

2日にわたっての窓拭きになってしまいました^^;


ちょっと前だったら窓拭きにワックスがけ1日でちゃちゃ~っとできてたのに

歳のせいか。。。何をするのも時間がかかってしまうよ~

イライラしないように。。。大掃除、段取りよくすませなきゃだね^^;






10日ほど前に慌てて石油ファンヒーターをだしました。


冬の指定席。。。_e0100046_16575337.jpg


(こうして見るとめっちゃ汚れてるのが分かる~ ちゃんと掃除しなきゃ^^;)




ファンヒーター。。。


ロビンの事、思い出しちゃったよ。

ヒーターの真ん前で気持ちよさそうにヌクヌクしてたもんね。


2015年2月


冬の指定席。。。_e0100046_1712994.jpg





2016年1月


冬の指定席。。。_e0100046_1732146.jpg



冬の指定席。。。独り占めしてたよね。

ヌクヌクの後ろ姿が可愛かったなぁ~





冬の指定席。。。_e0100046_1761610.jpg


2013年3月

ふたり仲良く並んでヌクヌク。。。




冬の指定席。。。_e0100046_1772750.jpg


気持ちよさそうに大あくび(笑)




ルークさんは、にぃにぃと一緒にヌクヌクするけど

ひとりでヌクヌク。。。しないんだよね。



なので。。。今年の冬の指定席は


冬の指定席。。。_e0100046_17103423.jpg


がら~んと空席です。

ちょっと。。。寂しいなぁ。。。





しまホイがあるからね~ヌクヌクだよっ


冬の指定席。。。_e0100046_1712815.jpg


使い方違うような気がするけど。。。^^;

ルークさんの冬の指定席はしまホイやね。。。



あ、まだあった!


冬の指定席。。。_e0100046_17134325.jpg


パパと一緒にお布団でヌクヌク!




冬の指定席。。。_e0100046_1715090.jpg


ホント気持ちよさそう~

ココが一番! ヌクヌク特等席やねっ^^;







            ******* おまけ *******


また。。。

付録に釣られて。。。

買っちゃったよ。。。^^;


雑誌 GLOW1月号の付録。

リサ・ラーソンの豆皿と箸置き。


冬の指定席。。。_e0100046_1719246.jpg


めっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-12-04 20:58 x
ご無沙汰してます💦
パソコン壊れちゃって、困ってます。しかも10年前のだから部品がなくて治せないみたい。
新しいの買うしかないかなあ。

冬の指定席、毎年かわいい後ろ姿見て萌えキュンとしてたよ💕
見れなくなって、やっぱりちょっとさみしいね。
ルークちゃんだけだとやらないのね。
今年はしまホイがあるのね。
パパと一緒にお布団でヌクヌクも気持ちよさそう🎵
寒い冬もあったかだね😊
Commented by kyon2-robin at 2016-12-08 16:46
★まくまくさんへ
あらら。。。パソコン使えなくなってしまったのね~
スマホがある!けどやっぱりパソコンがなきゃ
ダメですよね。。。^^;
新品???早く使えるようになりますように。。。
ヒーターの前はロビンにぃにぃの指定席みたいで
ルークさんは知らん顔。
パパの布団が一番みたいです^^;

by kyon2-robin | 2016-12-04 17:23 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2