人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展


記事タイトルでも分かりますが今回はワタシのお出かけネタです^^:



まずは14日 水曜日。

この日から開催されてる『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました。


OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_14422795.jpg


ここ数年、毎年行ってる中之島のイルミネーションですが

今年初めて点灯式に行くことができました。

卓球日本代表の伊藤 美誠ちゃんがゲストで来てましたよ~



カウントダウンが始まり。。。


中之島公会堂のプロジェクションマッピングのスタート。


OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_1447833.jpg



OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_14474032.jpg



OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_1448496.jpg



何度見ても。。。ほんとキレイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



毎年一緒に行ってる『おっさん会』のメンバー。。。

今年は全員集合できなくて残念でした。

来年はみんな揃って行けるといいなぁ。。。






15日 木曜日。。。



この日は久々に相方kimiちゃんとおデート♪

阪急で開催されてる『フィンランド・デザイン展』を見に行ってきました。


OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_14542443.jpg



OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_14545281.jpg



美しいデザインの椅子やテキスタイルや食器にうっとり。


宝の持ち腐れになってるウチに沢山ある器たち。。。

もっともっと上手く使いたいなぁ。。。しみじみ^^;



OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_153965.jpg


沢山目の保養をして




OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_1535688.jpg


ガッツリランチ~♪にお喋り。。。

いつものお決まりコース^^;

あぁ~楽しかった~♪


また一緒に遊んでねぇ~♪





あ。。。

ブログの主人公。。。



金曜日・土曜日と一緒にお出かけしてきました~♪


OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_1573298.jpg



OSAKA光のルネサンスとフィンランド・デザイン展_e0100046_1575313.jpg


めっちゃ楽しかった。。。けどめっちゃ寒かった~~~

お出かけの話はまた次回に。。。




それから。。。

ちょこっとお知らせ。。。



相変わらずの亀更新のこのブログももう10年。。。続いております^^;

ま、これからもぼちぼちとマイペースで頑張っていく。。。つもりなのですが

そろそろ画像容量がいっぱいになりそうなのです。

で、また新しくブログを始めるか。。。

とかイロイロと考え中。

また決まりましたらお知らせしますね。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-12-18 15:17 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2