人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越しのお知らせ。。。

ブログ引っ越しのお知らせ。。。_e0100046_18284249.jpg


2006年の10月にこんな写真から始まった当ブログですが

画像容量がいっぱいになり

お引越しをすることにしました。


ブログ引っ越しのお知らせ。。。_e0100046_18305388.jpg




新しいブログは。。。

    ロビンとルークのスローライフ ~episode2~





ブログ引っ越しのお知らせ。。。_e0100046_18395491.jpg




ブログ引っ越しのお知らせ。。。_e0100046_18403125.jpg




10年間。。。

本当にありがとうございました。

新しいブログでも今まで同様にお付き合いしていただければ嬉しいです。。。





 * 新しいブログのリンクもよろしくお願いしますね。

  (ご連絡いただけると嬉しいです。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
 
    
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 
 
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-12-23 23:39 x
10年も続けてるなんてすごいね。
思い出いっぱいだね。
新しいブログも早速遊びに行くね。
これからもよろしくね。
Commented by kyon2-robin at 2016-12-24 21:19
★まくまくさんへ
まくまくさんとは最初のころからの
お付き合いですよね。。。^^;
これからもよろしくお願いいたします~
Commented by グーグーガンマ at 2016-12-26 10:48 x
体調を崩していて、ご無沙汰してましたー!
10年て言葉で言うのは簡単だけど、すごい事だよね。
新しいブログもこれから見にいきま~す♡
Commented by kyon2-robin at 2016-12-30 22:02
★グーグーガンマさんへ
コメントありがとうございます。
10年。。。自分でもよく続いてるわ~
ってびっくりしちゃいます。
新しいブログにもコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
by kyon2-robin | 2016-12-21 18:45 | ごあいさつ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2