我が家の次男

名前はルーク。2さいの男の子。
ロビンの時はなかなか決まらなかったけど・・・ルークはすぐに名前決定!
e0100046_18591414.jpg

出会いはロビンと同じペットショップ。お買い物に行ったら店先にロビンとそっくりな耳が立ってないパピヨンの子犬が・・・
またまたおうちにつれて帰って光線をビシビシ。迷うことなく即うちの子に。
つれて帰って血統証明書を見てびっくり!  なんと、ロビンと2歳違いの弟だったのです。
父親、母親がいっしょ。すごく運命を感じてしまいました。
でも、性格はお兄ちゃんとぜんぜん違う。とても好奇心旺盛で、やんちゃ。毎日お兄ちゃん相手にとっくみあい。いつもルークが勝ち。おかげでおにいちゃんはストレスたまりまくり・・・

がんばれ ロビン!おにいちゃん!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-11 19:11 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧