あ~楽しかった!

今日は学生時代からの友達Kちゃんとお食事会。
北浜のイタリアンへ行ってきました。
前菜からのコースを注文。食べることに夢中になりすき・・・
メインのお肉料理が来てから あっつ!写真撮るのを忘れてた!残念!

ちなみにメインは《イベリコ豚》 初めて食べたけど、すごくジューシーでおいしかった。
e0100046_0365484.jpg


そして・・・ドルチェ。
Kちゃんはラベンダー風味のクリームブリュレ。
e0100046_0413733.jpg



私はいろんなフルーツ。
e0100046_040246.jpg


とてもおいしかったぁ~。話も尽きることなく・・・
食事の後はお決まりのコースで梅田でお茶。
よく食べ、よくしゃべり、ストレス発散でき、いつもながらの楽しいお食事会でした。

今日はプレゼントまでもらちゃったv(^^)v
前から欲しかったうさぎのペッパーボール。こんなのです。
e0100046_102331.jpg

すっごくかわいいでしょ。Kちゃん、ありがとね。


ちょっと遅くなってしまい息子ちゃんたちはご機嫌ナナメ。
明日はパパもおうちにいるし、どこかに遊びに行こうね。
e0100046_13258.jpg

[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-21 01:08 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧