いつものお散歩

先週行けなかったカフェに今日こそは・・・ランチを食べよう!と
行ってみたのですが・・・
が~ん!今日も満車。も~っ、最悪~~~~。

しかたがないのでお家に帰る。
と、いうことで今日はいつものお散歩。
まずは玄関で1枚パチリ。
e0100046_2111268.jpg

我が家の近くにはいい公園がないのでいつも家の近くをウロウロ。
2匹いっしょのお散歩はちょっと大変。なかなかまっすぐおりこうに歩いてくれません。
いつも下を向いてあっちへこっちへ・・・リードが絡まる。
e0100046_21112032.jpg

ご近所の犬に吠えまくるロビン。お願いだから静かにして。
e0100046_21113520.jpg

もう少しでおうち。あっ!パパを発見。さ~競争だよ。
うわっ 早すぎるよ。
e0100046_2112769.jpg

お散歩から帰りしばらくするともうウトウト。
おもちゃをだっこして・・・・おやすみ。
e0100046_21121985.jpg


あらら・・・パパまでお昼寝してしまったので
ママはプリザのアレンジを。
出来上がったのはこんなの。
e0100046_21123167.jpg


今度の週末、実家に帰る時に持って行こうかな。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-28 17:59 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧