三連休

あっという間に連休の最終日。
2日の木曜日の夜からから昨日まで息子ちゃん達と一緒に実家へ・・・
三食昼寝付き、のんびりとしてきました。
 
ルークの具合がちょっと心配だったけど、大丈夫!もう元気いっぱい。
到着した日は1時間半のドライブでおつかれ気味。
e0100046_21121673.jpg

いつもと違うお散歩コースも気持ちいいね。
e0100046_21123967.jpg

堤防沿いの道をゆっくりゆっくり歩く。
e0100046_21125310.jpg

何を見てるの?ちゃんとこっち見てよ、ルーク。
e0100046_2113825.jpg

またこっち見てくれないよ。
e0100046_21132353.jpg

4日の土曜は姪っ子ちゃんたちとお出かけ。
久しぶりにりんくうのアウトレットまで行ってきました。
連休で人がいっぱい。ワンちゃん連れのひとも多かったな。
息子ちゃん達も連れて行けばよかった。(お留守番でした)
ここに来るといつもご飯を食べるのに並ばないといけない・・・
今回も並んで待ちましたよ~~~
ようやく順番が来て オムライスをオーダー
e0100046_21134650.jpg

おなかがすいてたし、一気に完食。
お買い物もしたし、ご機嫌な休日でした。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-11-05 20:02 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧