お疲れ

週の初めの月曜日。さあ~今週もがんばるぞ~って何をがんばるんだか・・・
何かいつもと違うことをすると疲れてしまうこのごろ。
息子ちゃん達もいっしょみたいで、昨日からお疲れの様子。
今日も朝からうとうと・・・
e0100046_21175231.jpg

カメラを向けてもこのとおり。
e0100046_2118689.jpg

ルークは目をあいてしまったけど・・・

明日になればまたパワー全開で走りまわるかな?
たまには静かなのもいいかもね。ちょっとものたりないけど。
[PR]
Commented by デンメモ at 2006-11-07 08:42 x
今日始めてスローライフのブログ拝見しました♪二匹の僕ちゃん達を見ているとホッと和みました。慌ただしい毎日を送っている私ですが、スローライフっていいですね。(^○^) また楽しみにしてま~す♪
Commented by kyon2-robin at 2006-11-07 18:24
デンメモって・・・ほんまめちゃわかりやすいよぉ~。
コメントありがとね。
ネタ切れのこの頃、小ネタのほうもヨロシクお願いしますね。
by kyon2-robin | 2006-11-06 19:20 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧