さてさて・・・

これは何でしょう???
道路にある駐車用のコーンではないよ。
e0100046_21225527.jpg


じゃじゃ~ん!
反対に向けると・・・
e0100046_2123878.jpg

なんとほうきとちりとりでした。
玄関に置くほうきをずーっと探してて、この前の連休中に見つけてGET!
なかなかいいやん、って気に入って買ったのですが・・・かなり場所をとってしまう。
家に帰って玄関に置いて初めて気づく。なさけなや~。
なさけないお買い物の話をもうひとつ。
この前テレビショッピングで見て欲しい!って即買ったお掃除道具。
e0100046_21232063.jpg

これも使ってみてびっくり。すんごい大きな音がするのよ~。
息子ちゃん達もびっくり。
やっぱお買い物はよく考えてしないとね。

今日はとても寒かったけど・・・
息子ちゃん達は元気!元気!
これから夕方のお散歩です。
e0100046_21233478.jpg

階段のところでもうお待ちかねです。
[PR]
Commented by デンメモ at 2006-11-08 08:18 x
プッ!§^。^§ その爆音掃除機♪・・・・実は私も買いました。確かに最初この音聞いた時はビックリしたわ(>_<) ところがね実家に持っていったら両親は耳が遠いのかな(^^ゞその爆音もさほど気にならいみたいで軽くて良く吸うと言って喜んで毎日使っているよ~(・・;) 
Commented by kyon2-robin at 2006-11-08 18:20
げげっ!そ~なんや~。私以外に身近で買った人がいたなんて・・・びっくりだわさ(^^;) 音もやけどブラシに絡まったゴミが取りにくいっていうのも難点やと思わない?犬の毛が絡まってすごくとりにくいのよ~~~(T T)


by kyon2-robin | 2006-11-07 18:21 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧