人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

せっかくの休日なのに・・・雨です(TT)
お散歩にもけ行けないね。
午前中に息子ちゃん達にお留守番させてパパとカルフールへ・・・。
雨の中でも犬連れの人がちらほら。(ゴメンね~お留守番で)
ちっちゃなパピヨン連れの人を発見!お話して触らせてもらう(^^)
めっちゃちっちゃくてかわいかった。そう!「ごぼうちゃん」です。
姪っ子がうちに来て間もないひょろひょろのちっちゃなロビンをはじめて見て言ったの。
すごい上手な表現で笑ってしまったな~。

写真も外で撮れないので今日はコスプレ。
まずはルーク。
雨です_e0100046_21533592.jpg

うさぴょんルークです。
雨です_e0100046_21535472.jpg

きゃ~かわいいでしょ?
次はロビン。
雨です_e0100046_21541731.jpg

雨です_e0100046_21543026.jpg

うさぴょんになっても相変わらず情けない表情。

おまけでツーショット。
雨です_e0100046_21544494.jpg

カウボーイのロビンとイチゴちゃんのルーク。

明日は晴れになりますように!
by kyon2-robin | 2006-11-11 16:42 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2