寒いっ!

今日はほんとに寒かった~。
午前中はお家の冬支度。石油ファンヒーターとホットカーペットをだす。
あ~っ いそがしいっ!

昨日は雨でお出かけできなかったので午後からパパを誘ってお散歩。
(寒いからすごく嫌そうだったけど無理やり連れ出す)
初めて駅の近くの公園まで歩いてお出かけ。
寒いせいか人も少なかった。
e0100046_220450.jpg

今日はおそろいのベストを着せて・・・寒いもんね~。
e0100046_2202342.jpg

カメラを向けているのに近くにたミニチュアダックスが気になるらしくこっちを向いてくれない。

e0100046_220363.jpg

「寒いからもう帰る」って言ってすぐに帰ろうとするパパ。
も~っ!もう少し遊びたいのに・・・
お家に着いたところをパチリ。
e0100046_2205174.jpg

なんか不満そうなおふたりさん。気のせい?
今度はアップで。
e0100046_22133.jpg

やっぱり~ご機嫌ナナメ。
今日はゆるしてあげようね。
来週たくさんお出かけしようね。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-11-12 18:12 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧