一足お先に!

一足お先に今日がお誕生日のあの方が主演している映画の試写会へ・・・
例のごとくまたまたKちゃんといっしょです。

映画を見る前にちょっと腹ごしらえ。
ということで『Roll Madu』で軽くお食事。

2人ともパスタをオーダー。
e0100046_2273525.jpg

Kちゃんはキャベツのオリーブオイルあえ

e0100046_2275694.jpg

私は生ハムとかぼちゃのクリームソースをチョイス。
お・い・し・いっ!

食後はケーキ!ケーキ!
ここのロールケーキはすごくおいしいの~
e0100046_2281253.jpg

Kちゃんはモンブラン

e0100046_2283353.jpg

私はジャポネ。抹茶のスポンジで上には白玉ちゃんが乗ってる。
し・あ・わ・せっ!
おなかいっぱ~い!になって試写会の会場へ。

映画は前評判どおりよかったな。
夫婦で観に行きたい映画です。

見終わっての私の感想が・・・・
今日もチンして夕飯食べているだろうパパを思い出し
「ウチの場合は絶対あの最後の場面で分かってもらわれへんよな~」ってことで
2人して大爆笑!
明日から主婦がんばります!

家に帰ると息子ちゃん達がお出迎え。
e0100046_2284994.jpg

お口がへの字になってるよ~。
はいはい。ママもがんばります!
[PR]
Commented by Kです(^^) at 2006-11-14 20:24 x
あのさあ…ロビンくんってやっぱり目がうつろ。それにルーちゃんより目の感覚が離れているような…気のせい???  レアチーズも美味しいらしいよ!
Commented by kyon2-robin at 2006-11-14 21:40
to Kちゃん そ~やねん。ロビンはちょっと写真を撮られるのが苦手みたい。情けない顔になってしまうのよ。
えっ!レアチーズ?そんなこと聞いたら又行きたくなるよ~(^^;)


by kyon2-robin | 2006-11-13 23:41 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧