解禁日

11月の第三木曜日。
そう!ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日です。
毎年テレビで「今日は解禁日です」ってやってるのを眺めてるだけ。
解禁日からずいぶんたってから頂いたりしたこともあるけど・・・
まぁひとつ今年は解禁日に買ってみよう、ってことでデパートへ。
売ってる。売ってる。いろんなのがあって結構まよってしまう~
ティスティングもできたのでちびりちびり飲ましてもらう(^^)
もうそれだけでよっぱらいそうになる私。
ちょうど「イタリアンフェアー」もやっていたので「揚げピザ」も
GETしていい気分になってご帰宅。
e0100046_22242386.jpg


たまにはおうちでワインっていうのもいいもんですね~。

僕達には全然関係ないじゃん!by ロビン&ルーク
e0100046_2224402.jpg

e0100046_2225281.jpg

やっぱ今日も写真写りがいまいちなロビンです。
[PR]
Commented by K〜♬ at 2006-11-17 20:51 x
ロビンくんってやっぱ写真だと変な顔だよね。アハハ〜(^^)ごめんごめん…。昨日は本を載せてもらってサンキュ〜♪  明日はAQUOSだー!!
Commented by kyon2-robin at 2006-11-18 15:30
to Kちゃん!
いつもコメントありがとね(^^)
AQUOSはもう到着したの?また見に行くからね~(^^)v

by kyon2-robin | 2006-11-16 21:40 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧