HAPPY BIRTHDAY!

11月18日。今日はルークの誕生日。3歳になりました。
ルーちゃんおめでとう!
とはいうものの・・・おもちゃが大好きだし落ち着きはないし・・・
いったいいつになったらおとなしくおりこうになってくれるのかしら?
e0100046_2230411.jpg

お誕生日の記念に写真をパチリ。
帽子をかぶったらかたまってしまいロビンみたいに情けない顔に・・・

お出かけしていたパパがお誕生日のプレゼントを買ってきてくれました。
e0100046_22302831.jpg

なんとわんちゃんのケーキです!とってもおいしそうなんだけど
これってどんな味がするのかな?
「後で味見しようかな」なんて言ってるパパ。大丈夫なん?

e0100046_22304070.jpg

ちゃんと2個買ってきてくれたから後でロビンも一緒に食べようね。
今日はちょっとましな表情のロビン。
って思ってたら・・・
e0100046_2230553.jpg

カメラを向けてるのにポーズをとりながら居眠りしてる。
のんびりしすぎ~~~
[PR]
Commented by Kと旦那 at 2006-11-18 22:40 x
ルーちゃん、おめでとう〜♪ 私と同じ蠍座なのね…。ケーキ美味しそうぅ…。それにしても二匹全然違うなぁ…(旦那) AQUOS来たでぇ〜〜♫ でかいぃ〜! 古ビデオとなかなか接続出来ず! 結局一日かかってしまった……↓ 部屋中AQUOSといった感じだわ。見に来てちょうだいねぇ〜。
Commented by kyon2-robin at 2006-11-19 00:29
to kちゃん!そ~よ~ん。蠍座のおとこ~のルークです。
ケーキの食べっぷりがまたすごかったのでそほのお話はまた次回のブログで・・・お楽しみにっv(^^)v
by kyon2-robin | 2006-11-18 15:28 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧