にぎやかな日曜日

今日は珍しいお客様が我が家に。
姪っ子チャンが一人で遊びに来ました。
おじちゃん、おばちゃんはうれしくてサービスするわするわ・・・
まずはKちゃんお勧めのカフェでランチ。
e0100046_21102076.jpg

初めて行ったカフェでしたが・・・なかなかの雰囲気。
e0100046_21142576.jpg

ランチプレートセットをオーダー。
器がとても素敵。
e0100046_21165344.jpg

おまけにデザートまで・・・おいしかったわ~(^^)
デジカメを忘れていったのがすごく残念!携帯のカメラでパチリ。

お買い物をして家に帰る。(おじちゃんはお買い物も大サービスしていたよ~)
息子ちゃんたちはいつもと違いにぎやかな雰囲気に少しどぎまぎ。
e0100046_22372869.jpg

じ~っと見つめるロビン。この子は誰だっけ?前も見たことあるよ~なってかんじの表情。
あれ?ルークは・・・
e0100046_22374573.jpg

なんかいつもと違う雰囲気にびびってる様子です。

夕食を一緒に食べてお見送り。
にぎやかで楽しい日曜日でした。


そして・・・
昨日の続き・・・・
パパが買ってきてくれたケーキを昨日食べさせた時のお話。
おいしかったのかすごい勢い。
e0100046_224035100.jpg

ケーキをまるごとお口にほおばりカーペットを生クリームでベトベトにするロビン。
e0100046_22404954.jpg

ルークは呼んでもまったくこっちを見ないでケーキに夢中。
飼い主と同じかな・・・ケーキに目がない。
[PR]
Commented by メグ at 2006-11-20 17:04 x
遅れちゃったけど・・・
ルーク君お誕生日おめでと~♪
素敵な1年でありますように☆
ケーキ、よっぽど美味しかったんですね!
うちの子達もケーキに目がないです。。。ちなみに私も``r(^^;)
Commented by K〜〜♪ at 2006-11-20 20:04 x
今日(20日)帰り偶然会ってお話聞いたけど……あのカフェお値段も可愛くてなかなか素敵だったでしょ♡ インテリアも素敵で自宅の改装なんかもしてくれるみたいね…。その前にいらん物処分せなアカンけど…。
Commented by kyon2-robin at 2006-11-22 22:44
to メグさん!ありがとうございま~す。
ルークは3歳になったものの・・・ほんとに落ち着きのない子なんです。
いつになったらおりこうになってくれるんだか(^^;)・・・
メグさんちの5パピちゃんたちはおりこうそうでうらやましいですぅ~

Commented by kyon2-robin at 2006-11-22 22:46
to Kちゃん。
ほんと素敵なカフェでした(^^)v
豊中のお店はカフェ併設じゃないみたいです。
by kyon2-robin | 2006-11-19 21:49 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧