冬の指定席

今日はお休みでお天気。
絶好のお出かけ日和なのに・・・・ママだけがお出かけしちゃった!
パパと息子ちゃんたちはお留守番。ごめんなさぁ~い。

と言うことで今日はロビンのお話。
とても寒がりなうちの息子ちゃんたち。石油ファンヒーターを使いはじめると・・・
e0100046_22562385.jpg

ファンヒーターの前がロビンの指定席になります。
寒くなればファンヒーターとの距離が近くなる!体が熱くなるくらい・・・
ちょっと~ぐうたらしすぎだよ~
e0100046_22564315.jpg

今日はボクのお話はないの~寂しいよ~ byルーク
明日はみんなでお出かけできるかな?
[PR]
Commented by メグ at 2006-11-27 15:10 x
ロビン君は、ファンヒーターの前が指定席なんですねヾ(o´∀`o)ノ
うちの子達は、コタツの中が指定席なので、人間の足はコタツの中に入れませんΣ(`・ω・屮)屮
Commented by kyon2-robin at 2006-11-27 21:21
to メグさん。
♪犬は喜び庭駆け回る・・・♪っていうのはうそですよね~
こんなに寒がりとは・・・体がホントすごくあつくなってるんですよ。
(^^;)メグさん家は5パピちゃん全員おこたに入っちゃうのかしら?
なんか想像したら・・・息苦しくなっちゃいそうですね。
by kyon2-robin | 2006-11-25 18:07 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧