雨です

お天気が悪く結局昨日もお出かけなし。
今日も雨。

ちぇっ!つまんなぁ~いってご不満なようすのおふたりさん。
ふて寝をしております。
e0100046_231447.jpg

おもいっきし寝ているロビン。呼んでも知らん顔。
e0100046_2311667.jpg

ルークは一応こっちは見るけど・・・無表情。
お外で思いっきり遊びたいね~。今度の週末は遊びにけるかな~?

11月ももうすぐ終わり。あと1ヶ月でクリスマス。
ブログのスキンを冬バージョンに変更したし・・・家の中もすこしずつ
クリスマスの飾りつけをはじめないと・・・
今日はとりあえずリースだけをだしてみました。
e0100046_2313421.jpg

去年教室で作ったプリザのリースです。
e0100046_2314717.jpg

こっちは今年自己流で作ったリース。
早く用意しないとあっと言う間にクリスマスが来ちゃうじょ~。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-11-27 21:12 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧