人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈だよ~

最近お出かけが少ない我が家。
ブログもマンネリ。写真も気がつけば家の中ばかり・・・
ちょっと気の毒な息子ちゃん達。ごめんね~。
家の中でまったり・・・なこの頃です。

今日も相変わらずおもちゃの取り合い。
退屈だよ~_e0100046_2354635.jpg

いつものようにルークの独り占め。得意げな顔してる~。
退屈だよ~_e0100046_2355711.jpg

ロビンは・・・すねてるよ~。
退屈だよ~_e0100046_236108.jpg

もう飽きたのかおもちゃを枕がわりにねているルーク。

今度の週末はお出かけできたらいいのにな~。
Commented by しはらい♪ at 2006-12-01 08:35 x
デンメモ改姓しました §^。^§ 新しい嫁ぎ先で頑張ります。(・・;) いつか、なまロビンとルーク様を拝んでみとうござりましゅ。パンパン♪
Commented by kyon2-robin at 2006-12-01 21:50
to しはらいさん。
寂しくなったわ(T T) いつでも戻ってきて~。でもどりしてぇ~。
まってるよ~ん。
息子ちゃんたちにも会いにきてちょ~。
by kyon2-robin | 2006-11-29 19:48 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2