パパがキレる

予定をたてていたのに・・・うまくいかない!
で、パパがキレました。
先日、荷物が今日の午前中の早い時間に届くと連絡を受けていたので、
パパはルークを病院に連れて行ってくれたり、お買い物に行ってくれたり・・・
私が家にいて荷物を受け取るようにしていたのですが、
朝一番の予定が来ない。お昼になっても来ない。
どないなってんねん!お出かけ出来ない!
で、パパがお店やら、運送会社やらに電話して確認をしてみたのですが、
どこもここもらちがあかない。
1時間くらいしてから夜の6時から8時の予定です、との連絡。
えっ!全然時間が違ってるやん。だったら午前中おでかけできたやん。

仕方なく息子ちゃんたち~今日もおでかけなしよ~~~(T T)
ママは午後からプリザのレッスンへ。
今日はチェアーのアレンジ。
e0100046_20424455.jpg

クリスマスのアレンジをして・・・なかなかの出来。どこに飾ろうかな?

ご機嫌で帰ってきたのですが・・・
荷物がまだ届いてないってことで、さすがのパパもキレる。
運悪く今日は珍しく夜に2人そろって映画を見ることになっててチケットを買っていたのです!
8時を過ぎても荷物は来ない。
パパは今日何度目かの電話を・・・もう知らん!と電話で言おうとしたら・・・
ピンポーン!とインターホンが鳴る。
来たぁ~っ!8時半にようやく荷物が到着!
こんな時間になるんだったら今日はお出かけできたやん。
e0100046_2043036.jpg

も~不満だ~っ!
と、ルークの叫び。
なんだか荷物にふりまわされた1日でした。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-03 20:44 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧