お掃除だワン!

パパは今日はテニスへ・・・
ママはフィットネスの予定でしたが・・・さぼり!(^^;)
おいおい!ダイエットはどないなってんねん。
で、パパのお出かけ中、家の周りのお掃除。
しばらくサボっていたので雑草や落ち葉がいっぱいでなかなか終わらないよ~。
お掃除中息子ちゃんたちは一緒に外で遊ぶ。
e0100046_20491898.jpg

でも寒いせいかなんだかうれしそうじゃないみたい。
e0100046_20493329.jpg

e0100046_20494450.jpg

ルークもまじめ顔だよ~。
e0100046_20495664.jpg

もうお家に入ろうよ~って顔のロビン。

結局ごみ袋2つ分の落ち葉をお掃除。
年のせいか・・・腰が痛いっす。
今日はゆっくりお風呂に入って温まろ~っと。
[PR]
Commented by メグ at 2006-12-04 15:46 x
この時期になるとワン達も寒いんでしょうね、犬は喜び庭かけまわりませんよね!
ロビンくん&ルークくんの表情が寒さで固まってる感じがします(笑)
やっぱりヒーターの前が1番好きなのかな?
Commented by kyon2-robin at 2006-12-04 20:33
メグさんへ。
寒い日のお散歩は飼い主だけではなくワン達も大変みたいですよね。
メグさんちはもうこたつだしたのかしら?5パピちゃん達が占領してるのかな~?
Commented by Kです at 2006-12-04 20:50 x
2日のプリザ、すごぉ〜く上手に出来てたね(^^)v 素敵ぃ〜♡ 
お庭のお掃除大変やね。うちはマンションでラッキーだわ♪
でも後ろに映ってた枯れ枯れのプランターって一体!!
Commented by kyon2-robin at 2006-12-04 21:11
to Kちゃん。
いつも鋭いつっこみやね~恐れ入りました~。
一応玄関先はお花たやさないようにしてるねんけど・・・
人目がない家の裏まではなかなか・・いきどどかないのよ~ f(^^;)
何をかくそう東京から持ってきたモノでこっちに来てからは一度も
花が咲いたことのないプランターです。
by kyon2-robin | 2006-12-03 20:58 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧