デートだよ~ん

今日はKちゃんと久々にあってお茶をする。(よく会ってるけど・・・)
いつものお決まりで『Roll Madu』へ。
またまたロールケーキだよ~。ここのロールケーキはホントおいしくて
やめられましぇ~ん。ダイエットはちょっと小休止 f(^^;)

本日のケーキは・・・
e0100046_21402144.jpg

Kちゃんはレアチーズ。
e0100046_21421585.jpg

わたしはストロベリースフレをチョイス。
スポンジがふわふわ。たまりましぇ~ん。

以前にブログで紹介した『自己流』で作ったクリスマスリースをもう一つ作ったのでKちゃんにプレゼント。
少し遅くなったけどお誕生日プレゼントかな?
喜んでもらえたみたいで・・・よかった~。

さてさて今日の息子ちゃんたちは・・・
最近ルークは私たちがごはんやおやつを食べてるとおこぼれがないか
じ~っとそばで待機。すごくあつい視線を感じる
e0100046_21541275.jpg

甘栗を食べてるパパを見つめてます。

ロビン・・・
e0100046_21553567.jpg

今日のロビンは・・・落武者みたい。やっぱいけてないねぇ~。
[PR]
Commented by K〜♡ at 2006-12-05 23:15 x
今日も美味しかったね〜♫ ホントここのロールケーキはたまりましぇ〜ん♡ 全部制覇したいね。カプチーノも美味しいしぃ…(^^) この際、豚にでも何でもなりまひょ。オホホホホ…♪  
そしてぇ、素敵なリースさんきゅう〜です。 これで家がぐっとクリスマスらしくなりました v(^^)v

Commented by メグ at 2006-12-06 13:05 x
いいな~ロールケーキ!!私もたべたいよ~!
甘栗うち5パピも大好き♪栗をむき出すと、ちゃっかり隣で賢い顔(笑)して待ってます!ロビンくんのお顔は眠たかったのかな~(笑)
Commented by kyon2-robin at 2006-12-07 23:59
to メグさん。ほんとにケーキ大好き!な私です(^^;)
5パピちゃんたちも甘栗好きなんですか?
ルークは最近私たちの目を盗んでこそっと食べることがあるんですよ。
ホントにおいしいみたいです。
Commented by kyon2-robin at 2006-12-08 00:01
to Kちゃん。
ホントおいしかったねぇ~。また行こうね。ふたりそろって、デブりんや~
by kyon2-robin | 2006-12-05 22:02 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧