今日のおふたり様

今日は息子ちゃんたちのまったりした一日を紹介。

いつもパパと一緒に起床。(私が起きても起きてこないのに・・・)
パパが出勤するのと一緒にお散歩。そして本日最初のイベント、ごはんです。
食べ終えたおふたり。どこに行ったのかな~って思ったら・・・
e0100046_2154313.jpg

パパが出て行った玄関にそろっていたいた。パパはもう行っちゃったよ~。

私が2階で掃除をしているときの息子ちゃん達。
e0100046_21541811.jpg

掃除機がちょっぴり怖いので階段でそろってまってるのよ~。かわいいっ!

用事も一通り終わったのでママはリビングでごろ~ん。
息子ちゃんたちも同じようにごろ~ん。
e0100046_21543342.jpg

あらら・・・今日はルークがヒーターの前を独占。ロビンは・・・
e0100046_21545070.jpg

すねているのかソファーの上でお休み。

でもしばらくしたら・・・
e0100046_2155454.jpg

二匹仲良くヒーターの前に。仲良し兄弟でしょ?

うちの子達、ほんとに寒がり。
e0100046_21551887.jpg

私のひざ掛けをふとんがわりにしてる~~~

息子ちゃんたちとぼ~っとしていたら、あっという間にもう夕方。
はやっ!(汗)
雨の中をお散歩。ずぶぬれになっちゃった。
そして・・・今日のイベント。晩ご飯だよ~って、あっという間に食べちゃう。
まだものたりないのかな?
e0100046_21553355.jpg

キッチンにいると足元でじ~っと見つめられる。でもだめっ!今日は何もないからね。

パパが帰宅。ごきげん!ごきげん!喜びまくるふたり。ちょっとジェラシー。
喜んでたかと思ったら・・・
e0100046_21554694.jpg

安心したのかな?気持ちよさそうにもう寝てます。
   早くベッドで寝ようよ~   by ルーク

今日も幸せいっぱい?な息子ちゃんたちでした。
[PR]
Commented by メグ at 2006-12-08 14:46 x
階段で待ってるロビンくん&ルークくん、ツボです!ヾ(≧ω≦)ノ可愛すぎます!
ヒーターの前に並んでいる姿も可愛いですね~!
うちは小さいコタツに、5パピが入ってます(*´艸`*)
Commented by kyon2-robin at 2006-12-09 23:04
to メグさん。いつもコメントありがとうございます!階段で待ってるふたり、可愛いでしょ?本人たちもツボを心得てるみたいですよ~。
ここぞ!っていう時に可愛いでしょ?て表情をしてメロメロにされてしまうの(^^;)
by kyon2-robin | 2006-12-07 23:54 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧