嫁、がんばる!

今日はパパの両親と妹と伯母さんが遊びに来ました。
お昼ごはんをみんなで・・・ってことでママは朝から大忙し(汗)
お買い物に行って、お掃除して(ふぅ~)普段からきれいにしとっけちゅ~の!
息子ちゃんたちは大好きなパパの妹、Aちゃんがきてごきげ~ん♪
なんせロビンは犬嫌いだったAちゃんをメロメロにしてしまったくらいなのよ~。
e0100046_225531.jpg

本日のメニューは・・・
e0100046_2252081.jpg

ママお得意のりんごと大根のサラダ
e0100046_225329.jpg

きのこのおかかあえ。
e0100046_2254438.jpg

山芋の春巻。
e0100046_225589.jpg

そしてメインはかにかに・・・
みんなで楽しくお食事♪
e0100046_2261324.jpg

e0100046_2263558.jpg

デザートはおみやげでいただいたいちごとケーキ(うわっ!またまたケーキが登場)
うまうまでしたよ~(^^)v
e0100046_226487.jpg

朝からちょっと大変だったけど・・・・でもすごく楽しかったよね。ロビン!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-09 22:55 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧