オリエンタルぅ~

またまたKちゃんとデートです。え~っ!ちょっと~遊びすぎ・・・って声が聞こえてきたような・・・f(^^;)
今日はイタリアンの予定でいたのですが・・・ちょっと都合により(汗)
タイ料理になりました。もう口はイタリアンになっていたけど・・・

本日のメニュー
e0100046_22284271.jpg

前菜 牡蠣と焼き豚
e0100046_22285528.jpg

鶏のサラダ
e0100046_2229635.jpg

トム・ヤン・クン (辛っ)
e0100046_22291810.jpg

春巻(サクサク)
e0100046_22293115.jpg

エビチリ(プリプリっ)
e0100046_22294444.jpg

汁そば(あっさりでおいしかったよ~)
e0100046_22295777.jpg

そして最後にデザート(これがなくっちゃね~)

まぁ~よく食べること(こわっ!)
久しぶりに辛い料理だったけど・・・おいしかったぁ。
(辛いのが苦手なパパとは行けないからね~)
今日もよく食べよくおしゃべりして楽しかった。

えっ?息子ちゃんたちは・・・って?
すいません。またお留守番です。
ワンチャン大好きな人に叱られそうなママ・・・です。
e0100046_22301429.jpg

e0100046_22302572.jpg

今日も仲良しだったみたい。
明日はパパもお休み。
お天気もいいみたいだし・・・一緒に遊べるかな・・・
[PR]
Commented by K at 2006-12-16 15:43 x
ホントに仲がいい兄弟だね〜♡  ロビンくんのお目目は何だけど(^^”)ほのぼのするよねぇ〜。
.......っと、それにしても昨日はよく食べてよくしゃべったよねぇ。次回は普通(???)の時にイタリアン行こうね〜♪
Commented by kyon2-robin at 2006-12-17 00:30
to Kちゃん。
昨日はとっても楽しかったね~~
次回は昨日食べれなかったイタリアンに行こうね~~
楽しみにしてますぅ♪
by kyon2-robin | 2006-12-16 00:27 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧