人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパは・・・?

土曜日です!パパがお家にいます!
息子ちゃんたちは大はしゃぎ・・・のようです・・・(嫉妬するぅ~)
午前中ロビンのワクチン接種でパパとロビン2人で病院へ。
残されたルークは・・・
パパは・・・?_e0100046_2241766.jpg

なんでお兄ちゃんだけパパとお出かけなの?
玄関で2人の帰りを待ってる。
ちょっと~~ママがいるじゃん!

お昼からママはプリザのレッスンに。
パパは・・・?_e0100046_22414765.jpg

今日はお正月のアレンジです。
う~ん。なかなかの出来・・・かな?f(^^;)

帰ってからパパとお出かけする予定にしていたのですが・・・
家に帰ってみると・・・
えっ!パパがいないよ~~
げっ・・・なんとパパはお昼寝中でした。
トホホだよ(TT)

しかたないのでママとお散歩に。
パパは・・・?_e0100046_22415931.jpg

パパは一緒じゃないの?って言ってるのか、
しばらく動こうとしないふたり・・・
ほんとにもう。やってられないよ~~~

途中ご近所の人に声をかけられニコニコ。
「いい顔してますね」だって。
ねえねえ。ほめられたよ。よかったね~イケメン兄弟(^^)v
パパは・・・?_e0100046_2242153.jpg

パパは・・・?_e0100046_22422732.jpg

パパは・・・?_e0100046_22423864.jpg

パパは・・・?_e0100046_22424818.jpg

なんだかうれしくなってふたりのアップを撮る。
めっちゃ親バカです。
Commented by K at 2006-12-17 16:24 x
うわぁ〜! ロビンさんのアップだわ!!  笑ってしまうわ。 何がワタシをこうさせるんだろう???  ごめぇ〜ん、ロビンくん。 でも君はワタシの癒しだわ♡
Commented by kyon2-robin at 2006-12-17 21:51
to Kちゃん!
ホント親バカな私・・・ですf(^^;)
そ~かロビンは癒し系かな・・・
かなりお笑い系でもあるけどね~~
by kyon2-robin | 2006-12-17 00:20 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2