冬眠中?

雨の予報だったけど・・・
寒かったけどまずまずのお天気。
お散歩に行けるよ!と訴えてくる息子ちゃん達。

さてさて・・・準備OK!
パパを誘って・・・・って、えっ!パパまたお昼寝してるよぉ~~~
なんだか最近寒いせい?気が付けば寝てるってかんじぃ。
まるで冬眠中の熊みたい(笑)

しゃ~ない!ママと一緒に行くか・・・
今日は大サービスで1時間くらい歩いてきました(汗)
e0100046_2249566.jpg

e0100046_2249181.jpg

途中のベンチでパチリ。
でもなかなかこっちを向いてくれないんだな~。

結局パパは夕方になってひょこっと起きてきました。

ご飯の後の息子ちゃんたち。

e0100046_22493128.jpg

e0100046_22494256.jpg

お昼のお散歩疲れか・・・すごい格好で寝てます。
まったく~緊張感なさすぎ~。
にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-17 22:23 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧