あの時君は♪・・・

えっ!そんな歌知ってるなんて・・・(怖っ!)
ロビンがウチの子になってちょうど5年。
あの時君は・・・若かった?かな・・・

と、いうことで今日はうちの子になった頃の息子ちゃんたちの写真を紹介。

まずはロビン。
e0100046_22554732.jpg

誰っ?この子は?すごい変り様。
ウチにきた時はほんとひょろひょろの「ごほうちゃん!」
でも今では・・・
e0100046_2256087.jpg

はい、このとおり・・・すっかりおデブのデブりんです。

次はルーク。
e0100046_22561089.jpg

我が家に到着してすぐのルーク。
この頃から元気いっぱい。ゲージの用意をしているのを待ちきれなくて
箱から出ようと必死になってるところ。
両目のまわりが黒くなってるけど・・・(笑)
決していたずらでメガネを書いたのではないよ~~
だから笑わないで~~~(ぷっ)
やっぱルークも「ごぼうちゃん!」だったね。
で・・・今では
e0100046_22562420.jpg

なんかあまり変わってないような・・・(^^;)
今日も元気いっぱいです。
にほんブログ村 犬ブログへ →クリックしてね
[PR]
Commented by メグ at 2006-12-19 13:25 x
2ワンちゃんとも、小さい頃お耳が大きい!!
それにしても可愛いな~♪ルークくんめがねかけてるし♪
兄弟だったってのが、ほんとすごい事ですよね!!
Commented by K at 2006-12-19 23:15 x
うっわぁ〜かわゆいぃ〜〜♡ ルーちゃんのちっちゃい時には会った事あるけど、ロビンくんもすごく可愛かったんだね。まるで別人、いや別犬だわ。アハハぁ〜♪ もちろん今でも可愛いけどね...(^^)v
Commented by kyon2-robin at 2006-12-20 22:52
to メグさん。小さい時は兄弟ほんとに似ていたんですよ。
今では大きさも・・・性格も違うけど・・・
毎日仲良くしてくれていることが1番いいことかな・・・(^^)v
Commented by kyon2-robin at 2006-12-20 22:56
to Kちゃん。ロビンもちっちゃい時はガリガリでかわいかったのよ~~
ほんと別犬?になってしまったわ!相変わらず謙虚なお兄ちゃんよ~
by kyon2-robin | 2006-12-18 21:11 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧