恋するママ

また、熱が上昇する。
今日は愛しの韓流俳優様のイベントへ。
フイルムツアーでもちろん本人は来ないけど(あったりまえやん!)
会場は・・・・
まぁ~あっちを見てもこっちを見てもおばちゃん・・・またおばちゃん。
どっからこんなにおばちゃんが出てくるの~
(その中にしっかり私もはいっております)
しばらくさめていた熱が上昇!
また当分の間高熱が続くでしょう。

ご機嫌で帰ってきたママを息子ちゃんたちがお出迎え。
なんか今日はママ優しいじゃん・・・とか言ってそう。
 
ちょっとサービスでいつもより長い時間のお散歩へ。
(すごく単純!分かりやすすぎる私・・・)
そして・・・息子ちゃんたちのイベント、ごはんです。
いつもどおり・・・はい、おすわり!
e0100046_0173092.jpg

いつもおもちゃを銜えてこっちにくるルーク。
遊ぶのとちがうよ~おすわりだよ。
e0100046_0193361.jpg

e0100046_031392.jpg

なぜかおすわりの時はロビンが前に来る。
これって年功序列ってことかな~
e0100046_0242282.jpg

よかったね。いちおう敬われてるよ。お兄ちゃん。
ルーちゃんもえらいね~(親バカ全開)
e0100046_0284067.jpg

(照れるぜ・・・byルーク)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ →クリックしてね
[PR]
Commented by pinofamily at 2006-12-21 09:32
恋しちゃっているお相手は誰かしら~!気になります(笑)
>なぜかおすわりの時はロビンが前に来る。
2わんいると、ちゃんと上下関係ができるんですね?!
ホント、多頭飼いは楽しそうだわッ^^
↓仔パピ時代---可愛すぎますvv



Commented by K at 2006-12-22 19:39 x
あハ〜っ(#^^#) 行って来たのね。B 人人1(ハングルで書いたつもり。ちょっと無理があったけど...)  ホント近頃来日したSSさんなんて、あんなに美しくてかっこ良くてよいのかしらん???なんて思ってしまうもの♡♡♡  優しくしてくれるんなら、毎日見て来てよ!! by ロビン 
& ルーク
Commented by kyon2-robin at 2006-12-23 00:35
to pinofamilyさん
この上下関係は食事のときのみです。
あとは上下逆転!ルークが大将になっちゃいます。
仔パピちゃんはどの子もかわいいですよね。
ロビンはホント別人(別犬)になっちゃったけど・・・(^^;)
ぴのちゃんもうすぐママですね。
日に日にママらしくなってるみたいで・・・まちどおしいですね~~

Commented by kyon2-robin at 2006-12-23 00:37
to Kちゃん
行ってきたよ~ん(^^)v
もうキラースマイルにメロメロ・・・・また熱が再発ですわ!
年明けの映画のお供、よろしくぅ~~
by kyon2-robin | 2006-12-21 00:35 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧