人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ♪

今年もやってきました。
ルークサンタと・・・
メリクリ♪_e0100046_20584076.jpg

ロビン・・・・(えぇ~ん!前が見えないよぉ~)
メリクリ♪_e0100046_20595238.jpg

失礼したしました。ロビントナカイ・・・
メリクリ♪_e0100046_2122547.jpg

       ★★★Merry X’mas!★★★
メリクリ♪_e0100046_2195128.jpg

素敵なイヴの夜をすごしてね♪  by ロビントナカイ&ルークサンタ
今日のブログ、このネタの人多いやろな~~~

今日のおまけ♪
有馬記念を見ているロビン・・・
メリクリ♪_e0100046_21162242.jpg

かぶりつき!熱心に見てます。
知らん間に馬券買ってたりして・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
Commented by kodemari4 at 2006-12-24 22:51
メリークリスマスー♪
やっぱりね、どちらかがトナカイになる役回りなんですよねー。
うちは、今年は手抜きで帽子だけ。 やまとがトナカイ被りましたー。(笑)
今日、有馬記念でしたねー。 すっかり忘れてました。
ロビンくん、すごいねー。 かぶりつきー。^^
Commented by pinofamily at 2006-12-25 10:25
MERRY X'MAS~♪
可愛いサンタさんとトナカイさんですね^^
思わずニンマリですよ---!!
>かぶりつき!熱心に見てます。
ロビンくん、真剣ですね(笑)ぴのは馬を見ると、唸りますよ^^;;
リンクさせてもらってもいいですか?!
Commented by メグ at 2006-12-25 15:55 x
メリークリスマス☆
きゃ~~ほんと可愛いサンタさん&トナカイさん♪
私も今、このネタの日記を・・・(笑)
ロビン君、有馬記念をめっちゃ見てますね!!どの馬を応援してるのかな?(笑)
Commented by K at 2006-12-25 19:19 x
あのぉ〜! ロビンさん。ちょっと、ちょっとちょっとぉ...へんやでぇ、顔っ!!
可笑しすぎっ!!!  なんでやろねぇ...ルーしゃんは普通に可愛いのにぃ...。 でも何故か親近感わくのよねぇ。何故だろう...?(><)?
馬券買ってたら、なにかごちそうしておくれ〜〜〜♬


Commented by kyon2-robin at 2006-12-25 21:17
to kodemari4さん
MERRY X’MAS♪
ブログ拝見しましたよ。
やまとくん、かわいいトナカイさんでしたね~。
それと・・・お料理超豪華ですね~~手作りですごい!
来年こそ・・・私も手抜き無しでがんばります。
(ほんとかな~?)
Commented by kyon2-robin at 2006-12-25 21:23
to pinofamilyさん
MERRY X’MAS!
pinofamilyさんちはクリスマスプレゼントすこし遅れて
新年早々・・・かな・・・楽しみですね♪
リンクいいですよ~
私もさせていただきますね

Commented by kyon2-robin at 2006-12-25 21:28
to メグさん!
MERRY X’MAS!
ブログ拝見しましたよ~~
5パピちゃんサンタさんでせいぞろいで迫力ぅ~
楽しいクリスマスを・・・
(ロビンはディープインパクトが好きみたい・・・?(笑)  )
Commented by kyon2-robin at 2006-12-25 21:31
to Kちゃん!
MERRY X’MAS!
ご主人からプレゼントはあったのかな?
ウチは今年はケーキもなかったよ~(TT)
馬券、真剣に買っておけばよかった・・・

by kyon2-robin | 2006-12-24 21:23 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2