ぶぅ~たん

んっ・・・何ですかこれは・・・?
e0100046_223020.jpg

ママ・・・? えぇっ!誰?そんなこといってるのは~(>。<)
(確かに似てるけど・・・)
息子ちゃんたちへのクリスマスプレセントです。

息子ちゃんたちったら・・・
ぶぅ~たんを見るなり大はしゃぎ!テンションたかいっ!
まず、お兄ちゃんから(一応、年功序列で)
e0100046_21562169.jpg

なんかポーズとってるけど・・・ちょっとやばいんじゃないの?
っていってたら・・・
e0100046_21591991.jpg

ほらほら・・・もう横取りされてるよ~。
e0100046_221652.jpg

この得意げな顔・・・
e0100046_2211846.jpg

やっぱりおもちゃはルークの物になっちゃうのね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
Commented by pinofamily at 2006-12-26 09:04
ルークくん、やったね!の勝利のポ~ズですねvv
頑張れ、ロビンくん----!
ぶぅ~たんオモチャ、ふかふかで感触よさそう---。
リンクさせてもらいました♪♪
Commented by メグ at 2006-12-26 12:43 x
ロビンくんは、弟ルークくんにぬいぐるみゆずってるのかな?
ルークくんのぬいぐるみ手で持ってる写真、いい顔してる~~☆
私もリンクしてもいいですか?
Commented by kyon2-robin at 2006-12-26 22:41
to pinofamily さん
ホントにおもちゃは全部ルークのものになっちゃってます!
情けなや~お兄ちゃん!
リンクありがとうございます。私もさせてもらいますね♪
Commented by kyon2-robin at 2006-12-26 22:45
to メグさん
いつもコメントありがとうございます。
ロビンは譲ってるというか・・・横取りされてるようです。
メグさんちの5パピちゃんたちは仲良く遊ぶのかな?
ルークのように横取りしちゃう子はいないのかな?
リンクいいですよ~~私もしちゃいますね♪
by kyon2-robin | 2006-12-25 22:06 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧