出してよ~

昨日はまたまた美しいお姉さま?2人と一緒に・・・
ケーキ!ケーキ!
(うわぁ~また?って声が聞こえる)
e0100046_22333360.jpg

かぼちゃのモンブラン!し・あ・わ・せっ♪
女3人よれば何とか・・・・でっ、話がはずみ楽しいお茶会でした。
今年のママの予定もこれで終わり・・・・

って、いえいえ!大事なお仕事がまだあります。
そう、家の大掃除です。
(まだやってないんかいっ!)

今日は朝からママは大忙し(汗)
がんばって床のワックスがけをしました。
で、お掃除中ちょこっと息子ちゃんたちに避難をしてもらいました。
ずぼらなママは大きいゲージに入れてあげたらいいのに移動するのが面倒なのでちっちゃいゲージに入れちゃいました。
しかもふたり一緒に!(息子ちゃんたちごめんなさい)
e0100046_22462927.jpg

ちょっとぉ~写真撮ってるんだったら早く掃除終わらして出してよ~~

ようやく家の中がすっきりしました。
まだ少し残ってるけど(汗)・・・また明日からもがんばります!

息子ちゃんたちはやっぱお疲れかな?
e0100046_22531647.jpg

ふたりそろっておねむのようです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-28 23:00 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧