大掃除

お天気がよかった今日、年末恒例の大掃除。
日ごろからきれいにしておけばいいんだけど・・・(汗)
結構大変!へとへと・・・です。
一応家中すっきりかな?
すっきりといえば・・・息子ちゃんたちも年末恒例、お店でのシャンプーカットに行ってきました。

お店にお迎えに行ったらちょうどおひげをカットしてもらっているところでした。
e0100046_0345077.jpg
e0100046_035170.jpg

意外とおりこうな様子のルーク。
おねえさんが気にいったのかな?

できあがりはこのとおり。
e0100046_2344085.jpg

はい!男前のできあがり!

これで新年を迎える準備完了です。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-31 00:42 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧