今年こそ・・・

今日でお正月のお休みが終わる我が家。
休み気分が抜けてないんですけど・・・
明日から大丈夫?ママ・・・(ロビン&ルーク)

今年の目標!
毎年の事ですが・・・ダイエット!ダイエット!
今年こそがんばるぞぉぉぉ~~~~
と、力強くいってるママですが・・・
お正月からすごい食欲でした(汗)
一応紹介を・・・

元旦は毎年恒例で実家で母と弟の家族とで・・・
母と義妹かっちゃんが作ってくれたおせち料理をみんなでいただきました。
そう・・・私は手伝うことなく食べる人です(反省!)
e0100046_21492099.jpg

e0100046_21494972.jpg

e0100046_21523516.jpg

e0100046_21525424.jpg

4段のお重です。
e0100046_21541050.jpg

鯛の尾頭付き。
e0100046_21551821.jpg

お雑煮は関西風白味噌。

みんなせいぞろいで楽しいお正月でした。
ね、ロビン、ルーク。
息子ちゃんたちは・・・

e0100046_2158174.jpg

ちょっとお疲れ?わたしのパーカーをお布団代わりにしてるロビン。

e0100046_2204880.jpg

おばあちゃん(母)のベストをお布団代わりにしてるルーク(かわいいっ!)←親バカ!

元旦からこの調子で2日、3日も食べまくったわたし・・・・

そして今日。
おばあちゃん(母)とかっちゃん、私たち夫婦で近くのホテルでランチ。
お弁当をいただきました。

e0100046_22103114.jpg

先付。
e0100046_22123246.jpg

お弁当一段
e0100046_22133835.jpg

お弁当二段
e0100046_22151837.jpg

お鍋(味噌風味)
e0100046_22232546.jpg

そしてデザート。

と、お正月中食べどうしの私・・・
今年の目標は???
とりあえず明日からがんばります!
(ホントかよ~~~)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
Commented by pinofamily at 2007-01-05 13:28
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^
お正月のご馳走メニューがいっぱい---、すご---い!
毎年恒例のダイエット計画は同じかも~(笑)
ロビンくん&ルークくんもいっぱい食べたのかな?!



Commented by kyon2-robin at 2007-01-05 19:32
to pinofamilyさん
今年もよろしくお願いします。
お正月のご馳走続きで私えらいことになってます(^^;)
ロビンはダイエット成功!
なのでロビンをみならって?がんばります!
吉報お待ちしてますね♪
by kyon2-robin | 2007-01-04 22:20 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧