いとこ?

お正月の話の続き・・・

弟の家にはシーズーが三匹、パパ犬、ママ犬、娘犬がいます。
今回ひさしぶりにご対面し、写真を撮ったので紹介します。

はじめにママのポポちゃん
e0100046_22123997.jpg

5匹も出産したママ。ちょっと気性が激しいのが欠点。ウチのパパが天敵。
でもかわいくバイバイするのが得意なポポちゃんです。

パパのタロウ
e0100046_22171357.jpg

かなりの貫禄があるパパです。ロビンの天敵。
大きい体で抱っこが好き。

娘のゴリ(なんかかわいそうな名前)
e0100046_2221389.jpg

5匹生まれたなかでひとり残った娘。
今でもパパとママの愛情いっぱいうけてうらやましい~~~

うちの子たちといっしょに遊べたらいいんだけど・・・
ちょっと相性が悪いみたいで・・・残念!
いとこ同士???なのにね~
e0100046_22233099.jpg

仲良く一緒に寝ているおふたりさんです。(どっちがロビン?ルーク?分かるかな~?)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2007-01-05 22:27 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧