お出かけ♪

今日はみんなでお出かけ。(よかったねぇ)
e0100046_22591816.jpg

近くのショッピングモールに行ってきました。
ここは広場などもありペット連れの人もたくさんいました。
息子ちゃんたちもうれしそう。
e0100046_2341821.jpg

e0100046_23512.jpg

お友達と遊んだり・・・
e0100046_2361595.jpg

広場でお散歩したり・・・よかったね。
e0100046_238327.jpg

e0100046_23103680.jpg

e0100046_2312257.jpg

でも一番よろこんでたのは・・・お買い物してたママみたいです(笑)

おうちへ帰ったら・・・
e0100046_23154073.jpg

e0100046_23155821.jpg

あらら・・・ふたりそろっておねむのようです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
Commented by メグ at 2007-01-10 17:35 x
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!
ショッピングモールいいですね!ロビンくん&ルークくんもいつもと違う景色を見ながら歩けて満足だね♪
でも一番満足したのはママさん・・・笑
Commented by pinofamily at 2007-01-11 10:24
わ---い、お天気のいい日にお出かけしてお買い物~!!
いいなあ、ママさん大満足なのね--^^
寝ている姿は可愛いわ--、くっついては寝ないのネッ。
Commented by kyon2-robin at 2007-01-11 21:24
to メグさん
今年もよろしくお願いします!
冬眠中のパパを引っ張って久々に行ってきました。
ホント私一人満足していたような・・・(笑)
今年はメグさんちのようにアウトドア派になりたいものです(^^)
Commented by kyon2-robin at 2007-01-11 21:28
to pinofamilyさん
久々のおでかけでした。満足!満足!
お互い気がむけば一緒に寝る時もありますよ~
寝顔はホントかわいいっ!ですよね(親バカ)
by kyon2-robin | 2007-01-08 23:20 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧