人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく~

冬のお散歩、大変なんです。
明るい時間に行けばいい事なんだけど・・・
ついダラダラとしてしまう私・・・
まったく~_e0100046_1995169.jpg

寒いし外はもう暗いけど・・・行かなきゃね。
ロビンにリードをつけてる間、ルークは?
まったく~_e0100046_19134352.jpg

おもちゃで遊んでる!ったくぅ~~~
早くこっちに来てよ!お散歩にいくんでしょ?
なんかキレそう?ダメダメ!おさえておさえて。

こんな時間にお散歩に行ってる人いないよね~・・・寒いよ~~
なんだか不審者に間違われないか不安になったりして(汗)
お散歩中のふたり、下を向いては何か落ちてないかキョロキョロ。
ロビンは落ちてた木の枝を骨っこのようにカミカミするし~ダメだよぉ!
まったく~_e0100046_1922953.jpg
 
早々と家に帰る。
おりこうなおふたりさん。足を拭くまでちゃんと待ってます(よしよし)

足を拭いて・・・・っと
まったく~_e0100046_19245043.jpg

気持ちよさそうにしているルーク。

早く暖かくならないかな・・・・
春が待ち遠しいママです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
by kyon2-robin | 2007-01-11 19:31 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2