人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ犬ですわ~

先日『ザ!鉄腕!DASH!!』でダメ犬の特集をやっていたのを見ました。
まぁ~いろんな個性の子がいるもんだな~なんて
笑いながら見ていたのですが・・・・
なんだかウチの子達を見ているみたいで途中から笑えなくなっちゃいました。

*無駄吠えをする 
*お散歩中リードを引っ張り行きたいところに行く
*呼んでも来ない

などなど・・・ウチの子達と一緒です。

おまけにウチの子達はトイレのしつけもできていないし・・・
散歩中マーキングしまくるし・・・最悪!

どうしたもんでしょう・・・
5歳と3歳だけどやっぱりしつけ教室に行ったほうがいいのかな?
(もう遅いと思うけど)
 
でも・・・

ダメ犬ですわ~_e0100046_19171633.jpg

こんな顔見てたら厳しくできなくてついあまぁ~くなっちゃうのよね~。
ダメダメ飼い主です。(反省!)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
Commented by 健福 at 2007-01-18 01:21 x
はじめましてm(__)m
うちは、うさぎ二人に手を焼きながらも
楽しく暮らしています
Commented by 健福 at 2007-01-18 01:22 x
はじめましてm(__)m
うちは、うさぎ二人に手を焼きながらも
楽しく暮らしています
Commented by kyon2-robin at 2007-01-18 21:47
to 健福さん
はじめまして。
私も先ほどちょこっとおじゃましました。
うさちゃんかわいいですね♪
やっぱうさちゃんもそれぞれ性格違うのかな?
また時間あれば遊びにきてくださいね。
by kyon2-robin | 2007-01-17 19:21 | ロビン&ルーク | Comments(3)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2