人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい・・・

お天気もよかったし今日はがんばって午前中お掃除。
掃除機をかけ始めるといつものように騒ぎまくるふたり・・・
あんまりしつこいので・・・外に出しちゃいました。
苦しい・・・_e0100046_23423414.jpg

あはっ!ちょっとやりすぎ・・・ごめんなさい!
でもちゃんと外でじーっと待っててくれてました。おりこうだなぁ~。

午後、お散歩に行こうと冬用の洋服を出して久しぶりに着せて見ると・・・
げっ!ロビン、ぱっつんぱっつんですよ~。もしかしてまた太った?
苦しい・・・_e0100046_23492153.jpg

なんだか苦しそう・・・?
苦しい・・・_e0100046_2352568.jpg

あらら・・・うっとおしいのか帽子をぬいでしまいました。

苦しい・・・_e0100046_23531791.jpg

ルークは・・・ちょっとイケてる・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
by kyon2-robin | 2007-01-20 23:59 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2