ママのお出かけ

今日はママのお出かけネタです。
今年初めてKちゃんとお出かけしてきました。
某テレビ局の番組観覧・・・えっ?有名人はいたのかって・・・
はい、いましたよぉ~^^ おネエキャラのあの人とか・・・
ここだけの話とかはなかったけどなかなか楽しかったよぉ~♪

そしていつものようにお食事のコース。

またまたお気に入りのRoll Madu へ行ってきましたv
(何度目やねん!)
本日のメニューは・・・

e0100046_20515235.jpg

タコのカルパッチョ

e0100046_2050029.jpg

Kちゃんはキャベツのオイル風味のパスタ(前にも紹介したような・・・)


e0100046_20501569.jpg

私はトマトとモッッァレラのパスタ
 
そしてここに来てはずすことが出来ないロールケーキ
e0100046_20502638.jpg

ベリーベリー。ラズベリーとストロベリーと生クリームが絶妙ですわ~~
(ダイエットはどうした?    聞かないでちょ~)

ということでママは楽しい一日でしたが・・・
そう、息子ちゃんたちは・・・・
e0100046_20504165.jpg

やっぱお留守番はイヤだよね。ごめ~んなさい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
[PR]
Commented by メグ at 2007-01-25 14:01 x
番組観覧に私も行った事あります!「いいとも」を見に行きました♪
kyon2さんのブログでよくロールケーキ見るんですが
いつも食べたくなっちゃいます!!今回のケーキもかなり美味しそう!!
Commented by kyon2-robin at 2007-01-25 21:13
to メグさん。
食いしん坊 万歳!ですわ^^
今年の目標は三日坊主どころか一日も続かない・・・
(^^;)反省の毎日です。
でも止められない止まらない!ですよね。
by kyon2-robin | 2007-01-22 23:51 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧