ママのお誕生日です!

1月26日 今日はママの誕生日です。
お・め・で・と・う・・・
えっ!いくつになったかって?
それはひ・み・つ・・・ですよ~ f(^^;)

Kちゃんからすてきなプレゼントをいただきました。
e0100046_23562174.jpg

前からずーっと欲しかった器です。
ショートパスタ用に使いますね。ありがとう!

帰りが遅かったパパからのプレセントは・・・
お店が開いていなかったらしく
カルフールでチーズケーキとスパークリングワインを買ってきてくれました。
もしや・・・誕生日忘れているのでは・・・
とドキドキしてたけど、覚えていてくれてホッ!
 
今日は遅かったので明日食事に行くことになりました。
楽しみぃ~~~
(食べすぎないでね ママ! by ロビン&ルーク) 
e0100046_23522590.jpg

はいはい。わかりましたよ~おふたりさん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
[PR]
Commented by しはらい at 2007-01-27 21:34 x
(^o^)丿 お誕生日おめでとう♪♪ いやいや幾つになっても誕生日はめでたいもんダス。(゚-゚) 今頃まだダーリンとご馳走食ってはりまんのかなぁ~ また美味しいお店教えてケロ♪ 
Commented by pinofamily at 2007-01-28 09:57
お誕生日おめでと----う(。・(エ)・。)ノ~~~ 
私ももうすぐお誕生日です・・、祝う年ではありません(笑)
お祝いディナーなんて、うっらやましいですvv
Commented by kyon2-robin at 2007-01-28 21:07
to しはらいさん
コメントさんきゅーです。
いくつになったか忘れたいっ!
最近、顔あわせながらすれ違いがおおいけど・・・
また遊んでくださいませませ^^
Commented by kyon2-robin at 2007-01-28 21:10
to pinofamilyさん
ありがとうございます^^
わたしこそ・・・祝う年ではないですよぉ~~~
ぴのママさんももうすぐお誕生日なんですか?
もしかして、みずがめ座ですか?
どんなお祝いするのかしら・・・?
楽しみですね♪
by kyon2-robin | 2007-01-26 23:59 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧