予定変更!

今日の夜はお誕生日のディナー♪
のはずが・・・午前中に予約の電話をいれたら・・・
なんと予約でいっぱい!
なので明日の夜に行くことにしました。
残念!だけどしゃ~ないしぃ・・・

ママはちょっとテンション下がっちゃったけど
気をとりなおして・・・
今日は久しぶりに我が家のお出かけの定番場所
服部緑地公園に行ってきました。
寒い時期なのか人もまばら・・・しかもお花も少ない・・・
e0100046_21261824.jpg

e0100046_21272673.jpg

なんだか息子ちゃんたちも元気がないかな?
いえいえ。そんなことないですよ~
元気いっぱいで遊んできました^^
e0100046_21294344.jpg

e0100046_2130415.jpg

息子ちゃんたち、初めてすべり台を体験。
まずはロビン。
e0100046_21335474.jpg

e0100046_21343960.jpg

ビビりまくりです・・・やっぱ情けないおにいちゃん。

ルーク。
e0100046_21364565.jpg

さすがのルークも固まる。

すべり台はかなり危険でした。
パパとママ、反省です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
Commented by pinofamily at 2007-01-28 10:01
うんうん、危険だわ---@@ローラー滑り台って、こ・わ・い--!!
ロビンくんもルークくんも前足、ロックオンシ状態ですねッ。
予約でいっぱいのお店でディナー~、楽しみですね^^
Commented by kyon2-robin at 2007-01-28 21:14
to pinofamilyさん
ほんと危ない!危険です!
息子ちゃんたち、もう滑り台には近づかないと思います。
反省!のママです(TT)
by kyon2-robin | 2007-01-27 21:41 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧