二日遅れの・・・

二日遅れでお誕生日ディナーに行ってきました。
クリスマスにも行った近くのイタリアンのお店。
e0100046_2121517.jpg

しかし・・・
大失敗をしてしまった!
お料理を撮ろうとデジカメを持って行ったのですが・・・
なんと・・・
前日にSDカードをパソコンで使ってそのまま。
いつかするだろうな・・・って思ってた失敗を
よりによって今日やらかしてしまいました(TT)
で、今日の写真は携帯からです・・・

本日のメニューは・・・
e0100046_21272687.jpg

前菜  水牛のモッッァレラ・・濃厚な味でおいしかったぁ~。
e0100046_2127486.jpg

前菜の二皿目。大好きな鴨肉とお魚。
e0100046_21324612.jpg

スープは白いんげんのスープ。しっかりとしたお味。
パスタ
e0100046_21353674.jpg

パパはトマトソースのパスタ。
e0100046_21344063.jpg

私はホワイトソースのパスタ。ポルチーニ茸が最高!
そしてメインは・・・
e0100046_21403967.jpg

ジューシーなお味のイベリコ豚です。
ドルチェ
e0100046_21424069.jpg

イチゴのソルべ。たまりましぇ~んでした^^

少し遅れたお誕生日だったけど・・・
ゆっくりと食事ができてよかったです。

えっ!息子ちゃんたち・・・
e0100046_2145157.jpg

そーなんです。
今日は午前中はフィットネス、夜は食事。
お留守番ばかりでした。
ちょっと不満げな表情かしら・・・
ごめんちゃいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
[PR]
Commented by メグ at 2007-01-29 17:42 x
kyon2さんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますように・・・☆
ディナー食べに行ったんですね♪どれも美味しそう!!
kyon2さんのブログ見てると、お腹がすいてくる^^
Commented by kyon2-robin at 2007-01-29 20:47
to メグさん
ありがと~♪でも・・・また一つ年をとってしまったよぉ~(汗)
今年の目標、早くも諦め・・・そうなすごい食欲です(怖いっ)

by kyon2-robin | 2007-01-28 21:53 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧